めちゃめちゃハラハラする展開となりました。
けれど、しっかりと甘々もありました~(ニヤニヤ)
感想とざっくりとしたあらすじ
プロデューサーが近づいてきたので、依子が後ろに下がります。
依子は、過去の出来事を問い詰めようとするんですが、証拠は無し。
依子に顎クイをしようとするプロデューサー。
怖いはずなのに、依子はプロデューサーの手をはたき落とし、しっかりと拒絶します。
太一がやって来ました。
プロデューサーは太一に興味を移した!?
だから依子は、プロデューサーの胸ぐらをつかみ、自分の方を向かせます(涙)
依子は太一を守ってます(涙)
プロデューサーは、男も守備範囲だと言い出しました。
太一が近くまで来たので、プロデューサーの態度が変化。
太一とはにこやかに挨拶を交わします。
依子は太一の腕を引っ張り、その場を去りまして。
太一には、あれが例のプロデューサーだとは打ち明けず。
依子の頭の中は、太一を守る事でいっぱいに。
そんな嫌なシーンだけではなくて、太一と依子の甘々なシーンもあります(ニヤニヤ)
依子の顔色が悪いので、太一が心配しまして。
依子の耳を舐め始めた!?w
依子が冷たくするんですが、太一は依子の横顔に何度もキス。
それから、ぎゅっと抱きしめます。
太一は依子が足りないんですって~(ニヤニヤ)
依子の手が、太一の背中へ(ニヤニヤ)
ところが。
次のページでは、体を離してしまいました~。
だけど、甘々は終わりません(ニヤニヤ)
太一が再び依子に甘く近づきます。
心配そうにしている太一の表情がかわいいです。
依子に優しく声を掛けます。
こっち見て、と。
ドキっとするセリフですね~!!(ニヤニヤ)
帰るって言って依子が立ち上がると・・・
依子を引っ張って膝に乗せました(ニヤニヤ)
依子が何度も離れようとしてるのに(ニヤニヤ)
太一は依子を何度も引き止め、捕まえました~。
軽くお姫様抱っこ状態って体勢です。
そして、さっきの心配そうな表情ではなく、キリっとした真剣な表情をしています。
太一は依子が大切なんですね~(ニヤニヤ)
一人で頑張ろうとする依子に、もっと頼ってほしい的なことを言ってます。
太一を見上げる依子の表情がいいですね~(ニヤニヤ)
いい雰囲気。
結末のネタバレ
このタイミングで電話がw
着信音が社長からの電話だと2人に知らせている様子ww
依子は太一の膝から降ります。
電話に出ると・・・
依子が驚いてます。
なんと、太一はMCを降板になったという報告でした。
ここで8話終わり。
感想まとめ
太一が依子を心配しているシーンが、ニヤニヤしました~。
プロデューサーとの様子が前半で良かったw
後半に太一との甘々なシーンがあったので、依子もでしょうけど私もメンタルが回復ww
最後にズドーンとなっちゃいましたが。
9話に続きます。