遠慮せずエロい言葉を使ってますのでよろしくお願いします。

みんなの王子様の童貞は私が美味しくいただきました。8話のネタバレ感想

めちゃめちゃハラハラする展開となりました。

けれど、しっかりと甘々もありました~(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

TL漫画好きにはたまらないのがAmazonの読み放題です。

とにかくラインナップがすさまじい。

あれもある!これもある!で、TL漫画好きにはたまらない事になってます。

もう、ウハウハ。

パラダイスです!!

利用した事が無い人の場合は1ヶ月無料で読み放題に登録できちゃいます。

その他に、キャンペーンによっては99円で2ヶ月利用できる時があったり。

キャンペーンは対象者のみに表示されます↓

感想とざっくりとしたあらすじ

プロデューサーが近づいてきたので、依子が後ろに下がります。

依子は、過去の出来事を問い詰めようとするんですが、証拠は無し。

依子に顎クイをしようとするプロデューサー。

怖いはずなのに、依子はプロデューサーの手をはたき落とし、しっかりと拒絶します。

太一がやって来ました。

プロデューサーは太一に興味を移した!?

だから依子は、プロデューサーの胸ぐらをつかみ、自分の方を向かせます(涙)

依子は太一を守ってます(涙)

プロデューサーは、男も守備範囲だと言い出しました。

太一が近くまで来たので、プロデューサーの態度が変化。

太一とはにこやかに挨拶を交わします。

依子は太一の腕を引っ張り、その場を去りまして。

太一には、あれが例のプロデューサーだとは打ち明けず。

依子の頭の中は、太一を守る事でいっぱいに。

そんな嫌なシーンだけではなくて、太一と依子の甘々なシーンもあります(ニヤニヤ)

依子の顔色が悪いので、太一が心配しまして。

依子の耳を舐め始めた!?w

依子が冷たくするんですが、太一は依子の横顔に何度もキス。

それから、ぎゅっと抱きしめます。

太一は依子が足りないんですって~(ニヤニヤ)

依子の手が、太一の背中へ(ニヤニヤ)

ところが。

次のページでは、体を離してしまいました~。

だけど、甘々は終わりません(ニヤニヤ)

太一が再び依子に甘く近づきます。

心配そうにしている太一の表情がかわいいです。

依子に優しく声を掛けます。

こっち見て、と。

ドキっとするセリフですね~!!(ニヤニヤ)

帰るって言って依子が立ち上がると・・・

依子を引っ張って膝に乗せました(ニヤニヤ)

依子が何度も離れようとしてるのに(ニヤニヤ)

太一は依子を何度も引き止め、捕まえました~。

軽くお姫様抱っこ状態って体勢です。

そして、さっきの心配そうな表情ではなく、キリっとした真剣な表情をしています。

太一は依子が大切なんですね~(ニヤニヤ)

一人で頑張ろうとする依子に、もっと頼ってほしい的なことを言ってます。

太一を見上げる依子の表情がいいですね~(ニヤニヤ)

いい雰囲気。

結末のネタバレ

このタイミングで電話がw

着信音が社長からの電話だと2人に知らせている様子ww

依子は太一の膝から降ります。

電話に出ると・・・

依子が驚いてます。

なんと、太一はMCを降板になったという報告でした。

ここで8話終わり。

感想まとめ

太一が依子を心配しているシーンが、ニヤニヤしました~。

プロデューサーとの様子が前半で良かったw

後半に太一との甘々なシーンがあったので、依子もでしょうけど私もメンタルが回復ww

最後にズドーンとなっちゃいましたが。

9話に続きます。

>>みんなの王子様の童貞は私が美味しくいただきました。7話のネタバレ感想