遠慮せずエロい言葉を使ってますのでよろしくお願いします。

みんなの王子様の童貞は私が美味しくいただきました。4話のネタバレ感想

2人の2回目のエッチです。

太一の誘い方がかわいいw

【知らなきゃ損】

TL漫画好きにはたまらないのがAmazonの読み放題です。

とにかくラインナップがすさまじい。

あれもある!これもある!で、TL漫画好きにはたまらない事になってます。

もう、ウハウハ。

パラダイスです!!

利用した事が無い人の場合は1ヶ月無料で読み放題に登録できちゃいます。

その他に、キャンペーンによっては99円で2ヶ月利用できる時があったり。

キャンペーンは対象者のみに表示されます↓

感想とざっくりとしたあらすじ

1回エッチして、無かった事にして、どうなったかというと・・・

2人の間に気まずさはなくw

依子は、やっぱり心の中に罪悪感とか後悔とかが残ってまして。

だからってそういうのを態度に出しません。

マネージャーとして太一に接しています。

仕事が終わり、いつも通りに太一を部屋の前まで送っていくわけですけども。

すぐに帰ろうとする依子を、太一が引き止めます(ニヤニヤ)

引き止め方がかわいい!

ジャケットの裾を引っ張ってますよw

キリッとした表情を向けられ、依子はちょっと期待(ニヤニヤ)

太一の口説き文句次第では、断れないようですね~(ニヤニヤ)

太一がどう言うのかとドキドキしながら次のページを見たら・・・

乙女!!w

予想と全然違った言動に、依子はあんぐり。

シャワーを浴びていくかと依子に迫る太一。

この押し問答を見られては困るという事で、さっさとその場を離れようとするんですが・・・

腕をつかまれ、泊まっていってって太一に言われると、依子の頭の中に週刊誌が浮かびますw

太一の誘い方が、いまいち弱いというか。

強引にいっちゃえ~って感じは無いんですね~。

だからといって、このまま依子を帰らすつもりはなくて、引き止めたい、と。

なんとか依子を部屋に入れる事に成功したわけですが・・・

太一がこの後、どう迫るのかというと・・・脅し!?w

責任って言葉を持ち出しました。

マネージャーとして、責任という言葉に反応してしまう依子。

太一は、責任の問題だと言います。

なんと、童貞だった男に性的な事を教えたんだから、責任を取って相手をしろ、と。

ここからの依子のモノローグが好きですw

太一が童貞のままでいる事の責任を取って童貞をもらったのに、童貞をもらった責任を取れと言われていて。

責任を取った責任を取らされるって終わらなくない?って。

www

そうですよね。

今ここで責任を取ったとして、翌日も、昨日エッチが忘れられないのは依子のせいだ、責任を取ってまた相手しろって言われる可能性があって。

そうなると、責任を取った事の責任を取らされて、またその責任を取る。

ほんと、終わらないww

太一に迫られ、キスします。

ペロペロって、ディーブキス!?(むふふふふ)

今断ったところで、もうすでに1回タレントに手を出してしまってるわけで。

依子は開き直りました、

好きにしろ、と。

結末のネタバレ

喜んで好きにする太一ww

結果、エッチするわけですね~。

また終わった後に、太一がキラキラしてますよ。

そんなキラキラな太一を見た依子は、恋人設定のプロモビデオを見ているようだと思ってますw

太一は、事務所のマネージャーと寝たのではなく、依子を抱いたって表現。

ときめく依子。

かわいいですね~

乙女の表情で、依子が太一に、私のこと好きなの?って聞きます。

返事に詰まる太一。

ハの字の眉で悲しい笑顔になった依子が、明るく振る舞います。

私の体でよければ使ってというセリフが切ない!

感想まとめ

切ない感じになったので、気まずくなるのかと思ったら。

また太一のリアクションによって、気まずさが消え去りました~w

依子の言葉を正面から受け取り、本当に依子の体を使おうとします。

電マ!?

5話に続きます。

>>みんなの王子様の童貞は私が美味しくいただきました。5話のネタバレ感想

>>みんなの王子様の童貞は私が美味しくいただきました。3話のネタバレ感想