2人の2回目のエッチです。
太一の誘い方がかわいいw
感想とざっくりとしたあらすじ
1回エッチして、無かった事にして、どうなったかというと・・・
2人の間に気まずさはなくw
依子は、やっぱり心の中に罪悪感とか後悔とかが残ってまして。
だからってそういうのを態度に出しません。
マネージャーとして太一に接しています。
仕事が終わり、いつも通りに太一を部屋の前まで送っていくわけですけども。
すぐに帰ろうとする依子を、太一が引き止めます(ニヤニヤ)
引き止め方がかわいい!
ジャケットの裾を引っ張ってますよw
キリッとした表情を向けられ、依子はちょっと期待(ニヤニヤ)
太一の口説き文句次第では、断れないようですね~(ニヤニヤ)
太一がどう言うのかとドキドキしながら次のページを見たら・・・
乙女!!w
予想と全然違った言動に、依子はあんぐり。
シャワーを浴びていくかと依子に迫る太一。
この押し問答を見られては困るという事で、さっさとその場を離れようとするんですが・・・
腕をつかまれ、泊まっていってって太一に言われると、依子の頭の中に週刊誌が浮かびますw
太一の誘い方が、いまいち弱いというか。
強引にいっちゃえ~って感じは無いんですね~。
だからといって、このまま依子を帰らすつもりはなくて、引き止めたい、と。
なんとか依子を部屋に入れる事に成功したわけですが・・・
太一がこの後、どう迫るのかというと・・・脅し!?w
責任って言葉を持ち出しました。
マネージャーとして、責任という言葉に反応してしまう依子。
太一は、責任の問題だと言います。
なんと、童貞だった男に性的な事を教えたんだから、責任を取って相手をしろ、と。
ここからの依子のモノローグが好きですw
太一が童貞のままでいる事の責任を取って童貞をもらったのに、童貞をもらった責任を取れと言われていて。
責任を取った責任を取らされるって終わらなくない?って。
www
そうですよね。
今ここで責任を取ったとして、翌日も、昨日エッチが忘れられないのは依子のせいだ、責任を取ってまた相手しろって言われる可能性があって。
そうなると、責任を取った事の責任を取らされて、またその責任を取る。
ほんと、終わらないww
太一に迫られ、キスします。
ペロペロって、ディーブキス!?(むふふふふ)
今断ったところで、もうすでに1回タレントに手を出してしまってるわけで。
依子は開き直りました、
好きにしろ、と。
結末のネタバレ
喜んで好きにする太一ww
結果、エッチするわけですね~。
また終わった後に、太一がキラキラしてますよ。
そんなキラキラな太一を見た依子は、恋人設定のプロモビデオを見ているようだと思ってますw
太一は、事務所のマネージャーと寝たのではなく、依子を抱いたって表現。
ときめく依子。
かわいいですね~
乙女の表情で、依子が太一に、私のこと好きなの?って聞きます。
返事に詰まる太一。
ハの字の眉で悲しい笑顔になった依子が、明るく振る舞います。
私の体でよければ使ってというセリフが切ない!
感想まとめ
切ない感じになったので、気まずくなるのかと思ったら。
また太一のリアクションによって、気まずさが消え去りました~w
依子の言葉を正面から受け取り、本当に依子の体を使おうとします。
電マ!?
5話に続きます。