遠慮せずエロい言葉を使ってますのでよろしくお願いします。

【エロ目線】トロけてもいいですか?6巻の感想

今回もエロいし甘々で最高でした!

バレンタインの回がかわいかったです(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

TL漫画好きにはたまらないのがAmazonの読み放題です。

とにかくラインナップがすさまじい。

あれもある!これもある!で、TL漫画好きにはたまらない事になってます。

もう、ウハウハ。

パラダイスです!!

利用した事が無い人の場合は1ヶ月無料で読み放題に登録できちゃいます。

その他に、キャンペーンによっては99円で3ヶ月利用できる時があったり。

キャンペーンは対象者のみに表示されます↓

18話のエロいシーンについて

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

満員電車の中で、理央は元カレと遭遇。

桜井がヤキモチをやいたのか、壁ドン。

乗客に押されて、股ドン状態に。

太ももで理央の股を刺激!

ここでは、それ以上は何もしませんでした~w

家に帰ると、遠慮なく(ニヤニヤ)

桜井が寝そべり、理央を自分の上に乗せます。

膝を立てて、電車の中での股ドンと同じような刺激を理央に与え始めました~(むふふふふふふ)

抗議する理央w

そして、直接してって桜井の耳元で言います(ニヤニヤ)

身体を起こして、理央の胸を愛撫する桜井。

理央は、胸への刺激でいってしまったっぽいですね~。

胸に痕がいくつもついています(むふふ)

桜井は、胸以外にも痕をつけるために、理央のあちこちに・・・(ニヤニヤ)

痕をつけるよりも、理央の声や反応の方に桜井の意識が向きます。

この後の事は、ちょっとワープしてしまいました。

終わって息を整えてる2人が描かれます。

甘い表情をした桜井が、理央を抱っこしているところで終わり。

19話のエロいシーンについて

桜井が、理央の彼シャツ姿を堪能。

シャツの上から、理央の乳首をつまんでいる様子がエロいです!

窓際に理央を押し付けて、胸を揉みます。

外から見えてしまうかもしれないし、声も聞こえてしまうかもしれない状況。

理央の方が我慢出来なくなってますね~(むふふふ)

ブラインドを閉めて、続行。

立ったまま。

桜井が膝をついて、低くなり、理央の乳首に吸い付きます。

感じた理央が、桜井の頭にもたれかかってますよ(ニヤニヤ)

あそこを触られて、桜井を支えにしないと立っていられない状態に。

顔を火照らせて、震えている理央はエロいですね~。

理央を抱きしめながら、桜井はベッドに倒れ込みます。

騎乗位で挿入。

突かれた理央は、めちゃくちゃ感じています。

桜井の方は、けっこう冷静に話し続けていますね~w

20話のエロいシーンについて

理央のメガネ姿がかわいいかわいいと桜井が甘やかしモード全開です(ニヤニヤ)

理央の事をソファーに押し倒し、長めのキスをします。

舌を出して、濃厚ですね~(むふふ)

桜井のキスで、理央が声を漏らしてますよ。

桜井が理央の太ももに手を伸ばします。

これからエッチが始まりそうなので、理央は、明日出勤だからと、やんわり拒否ww

ごめんって言いつつも、桜井の指が服の上から理央の乳首らしき部分を刺激。

帰したくないとか、理央だからしたいって口説いてますね~(ニヤニヤ)

股間も押し付けてますよ(むふふふ)

流されそうな理央ですが・・・先に桜井が降参しましたw

桜井は理央が大事ですからね~(ニヤニヤ)

21話のエロいシーンについて

バレンタインです。

桜井が義理チョコをもらっていて。

理央もお父さんに義理チョコをあげたって話をしていて。

義理チョコなのに、お互い、ちょっと嫉妬するっていうw

寝室へ。

2人がキスしてるんですけども・・・

理央が桜井の頬に手を添えていますね~。

桜井は目を閉じているのに、理央は開いています。

理央がリードしている模様。

今回はそんな感じですか~(むふふふふ)

桜井が、理央のキスが気持ち良いと言ってます(ニヤニヤ)

キスマークをつける展開となりまして。

まずは手本を示す桜井。

理央の鎖骨のあたりにつけたようです。

理央も桜井の鎖骨に吸い付きます。

痕が3個!?

理央は桜井に3個つけたんですね~(ニヤニヤ)

桜井も理央にキスマークを追加。

その後、対面座位で挿入。

桜井の腕の中で、いっちゃうって言ってる理央は、色っぽいですね~(むふふふふ)

しかし、理央はいきたくないそうです。

桜井をもっと気持ちよくさせたい、と。

ぎゅっと抱きしめ、胸と胸がくっついています(ニヤニヤ)

理央が我慢出来たのかというと・・・

無理だったみたいです(むふふふふふふ)

桜井は全部理央のものって事で、エロいシーン終わり。

相変わらずの甘々!(ニヤニヤ)

次も楽しみです。

>>【エロ目線】トロけてもいいですか?5巻の感想