遠慮せずエロい言葉を使ってますのでよろしくお願いします。

【エロ目線】才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました19話のネタバレ感想

エロいような、優しさと愛情がたっぷりすぎてエロくないようなw

前戯や愛撫ではなく、毛づくろいです!(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

TL漫画好きにはたまらないのがAmazonの読み放題です。

とにかくラインナップがすさまじい。

あれもある!これもある!で、TL漫画好きにはたまらない事になってます。

もう、ウハウハ。

パラダイスです!!

利用した事が無い人の場合は1ヶ月無料で読み放題に登録できちゃいます。

その他に、キャンペーンによっては99円で3ヶ月利用できる時があったり。

キャンペーンは対象者のみに表示されます↓

エロいシーンの入り方(流れや理由)

みつきが子育てで、いっぱいいっぱいになってしまいます。

千秋に嫌われたくなくて、何も言えないでいると・・・

千秋の包容力炸裂!!

みつきにキスをして、抱きしめます。

そんな事で嫌いにならないって。

椛が寝た後、千秋はベッドに座り、みつきに手を伸ばします。

おいでって、最高ですね~(ニヤニヤ)

みつきがベッドに横になると、千秋がみつきの顔にキスしていきます。

いつの間にか、みつきはパジャマを脱がされてましてw

胸がポロンと。

みつきの胸を揉みながら、千秋が顔へのキスを続けています。

エッチをする気持ちにはなれないみつきですが。

千秋は、動物の毛づくろいみたいなものだと思ってって言います(ニヤニヤ)

みつきは、千秋に触られるのは嫌ではないという事で。

エロいシーンについて

みつきの耳元に千秋が顔を近づけて・・・匂いをかいでいる!?w

キスしたり舐めたりするより、匂いをかいでるって、なんかエロいな~と思いました(むふふ)

千秋がみつきの耳を舐めたり、お尻を揉んだり。

みつきへの顔へのキスを続けながら。

毛づくろいって言ってる通り、千秋は乳首とかあそことかは触っていないようです。

千秋の触り方が心地よくて、みつきは寝そうになります。

しかし、自分ばっかりしてもらうのが気になったようで・・・

みつきが千秋のあそこを手を伸ばします。

そしたら、千秋が止めました。

みつきは何もせずに、ただ気持ちよくなっていればいいんですって。

そのまま寝てしまってもいいんですって。

みつきの手首をそっとつかんでいる千秋の手。

それが、下のコマではみつきの手のひらに重なります。

愛を感じますね~(ニヤニヤ)

千秋はみつきの首を舐め始めました。

千秋の舌の出し方がエロい!

表情もセクシーです。

みつきの声が大きくなります。

感じてるんですね~(むふふふふ)

エロいシーン感想まとめ

ここからエロくなっていくのかと思ったんですが。

子育てについての、真剣な会話がスタート。

みつきを見下ろす千秋の目が優しいです。

そして、千秋を見上げるみつきが、千秋の優しさを受け取って、柔らかい表情になってます。

みつきを毛づくろいしていた千秋が、今度は心の方を毛づくろい、みたいなw

今回は、身体ではなく、心をつなげたわけですね~。←うまいこと言いたかったけれど、しっくりきてませんw

毛づくろいって言いながらも、みつきがそういう気分になっていって、エッチする流れになるんじゃないかって思ってました。

しかし、本当に毛づくろいで終わってしまいました。

いいんですけど、いいんですけどねー!

いや、ほんとにww

>>【エロ目線】才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました21話のネタバレ感想

>>【エロ目線】才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました5巻のネタバレ感想

>>【エロ目線】才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました17話のネタバレ感想