遠慮せずエロい言葉を使ってますのでよろしくお願いします。

【エロ目線】恋愛不感症6巻と7巻のネタバレ感想

6巻と7巻はエロいシーンが少なめでした。

堀部ー!!w

【知らなきゃ損】

TL漫画好きにはたまらないのがAmazonの読み放題です。

とにかくラインナップがすさまじい。

あれもある!これもある!で、TL漫画好きにはたまらない事になってます。

もう、ウハウハ。

パラダイスです!!

利用した事が無い人の場合は1ヶ月無料で読み放題に登録できちゃいます。

その他に、キャンペーンによっては99円で3ヶ月利用できる時があったり。

キャンペーンは対象者のみに表示されます↓

6巻のエロいシーンについて

朱里が資料室にいると、堀部がやって来ます。

後ろから急に近づいて・・・

堀部の様子が違う事に気づいた朱里は、おびえます。

まずいと思ったので、立ち去ろうとするんですが、堀部が止めます。

そして口を大きく開いた朱里に、堀部がキスします。

大きく口が開いてしまってますので、朱里は堀部に舌を絡ませられてしまうわけです。

思い切り堀部を押し、なんとか離れる事が出来ます。

堀部が怖い!

このまま朱里は襲われてしまいそうです。

逃げてドアのところに行くんですが、鍵がかかってまして。

堀部が朱里を押し倒しました!

ブラジャーの下から手を入れます。

朱里は必死に抵抗。

強めに言ってる時は堀部が止める事は無かったんですけども。

朱里が泣いて、課長って小さく言ったら、堀部が我に返りました。

泣いてる朱里を引き寄せ、優しく抱きしめます。

そして誤ってます。

DVの彼氏のようなw

乱暴にした後、優しくする、みたいな怖さ!ww

何やってるんだよ堀部~!

6巻のエロいシーンはこれだけです。

7巻のエロいシーンについて

7巻も、エロいシーンはそこまで無いんですが。

課長と朱里のエロいシーンは、会社でのキスですね。

課長の元カノが出現し、朱里は会社で課長にキスを迫ります(ニヤニヤ)

ちょっとスネた感じの朱里がかわいいです。

課長は周りをチェック。

誰もいない事を確認したら、くちびるへの軽いキスをします。

目で朱里が物足りなさをアピール。

すると課長は、もう!って感じで朱里の腰を引き寄せて壁ドン(ニヤニヤ)

舌を絡ませる濃厚なキスをします。

してあげた、と言った方がピッタリですねww

気が済んだかって朱里に聞くと・・・

キラキラの笑顔を向けられます。

課長、ときめいちゃいましたw

そして、勃ってしまいました~(むふふふふふふ)

もう1つのエロいシーンは、堀部と課長の元カノです。

2人がラブホテルでエッチします。

エッチの後から描かれてるので、エロいかと言われると、エロくないですね。

しかも、エッチがスポーツのような感じです。

課長の元カノが堀部に、体力がないって言ってるのでw

堀部がヘタだったら訓練しようとしてた!?

訓練が始まったとしたら、それは男女逆バージョンの『恋愛不感症』になるじゃないですかww

案外かわいい堀部と、経験豊富で出来る上司って感じの課長の元カノ。

朱里と課長のコンビバランスと、なんとなく似てるようなw

軽めのエロしかなかった7巻でした~。

エロいシーン感想まとめ

朱里が課長に告白した事で、2人に距離が出来て、訓練が遠のきました。

課長が朱里と距離を取ったので。

だからって課長は、他の女性とエッチする事も無いですし。

エロいシーンはなくなりますよね。

8巻は、課長の過去が描かれますので、朱里以外とのエッチなシーンがあります(むふふふふ)

8巻に続きます。

>>【エロ目線】恋愛不感症8巻のネタバレ感想

>>【エロ目線】恋愛不感症5巻のネタバレ感想