遠慮せずエロい言葉を使ってますのでよろしくお願いします。

【エロ目線】恋愛不感症4巻のネタバレ感想

あそこへの刺激で朱里をいかせるって、実は難しいことだったんですね。

堀部は出来ませんでしたww

【知らなきゃ損】

TL漫画好きにはたまらないのがAmazonの読み放題です。

とにかくラインナップがすさまじい。

あれもある!これもある!で、TL漫画好きにはたまらない事になってます。

もう、ウハウハ。

パラダイスです!!

利用した事が無い人の場合は1ヶ月無料で読み放題に登録できちゃいます。

その他に、キャンペーンによっては99円で3ヶ月利用できる時があったり。

キャンペーンは対象者のみに表示されます↓

課長が朱里をとりあえず満足させてるエロいシーンについて

朱里がうなぎをてんこ盛りにしてみたり、課長を悩殺してみたりw

エッチして欲しいと迫ります。

課長は、まだ完全に回復したわけではなく、腰の痛みがマシになった程度で。

体力の方は回復したそうですが。

どうしても、体がうずいて仕方ない朱里は、訓練だけでもお願いします。

仕方ないなって事で、課長は手で朱里をいかせます。

スッキリしたのは朱里だけ。

課長は、寸止め状態&蛇の生殺しで、涙。

これから朱里の事を、どうしたものかと悩みます。

2回目のエッチについて

課長は、元気一発!底無しという、とても心強いネーミングのスタミナドリンクを補給。

キリッとしたかっこいい表情で、朱里に立ち向かいますw

朱里は、ちょっと引いてる!?ww

朱里の服を脱がせて、課長は寝そべります。

朱里の大きな胸のインパクトがすごいですね~。

横になった2人。

朱里が不安に思ってます。

バックでも添い寝だから大丈夫だと課長が言いまして。

正常位は課長がしんどいから、だそうですw

課長は朱里の胸を揉み、挿入。

後ろにいる課長の顔が見えない事で、朱里はドキドキしてますね~。

挿入に驚き、朱里の手に力が入ります。

声が大きくなった!(むふふふふ)

課長は朱里の前の部分も刺激。

突かれながら触られて、朱里は変になるから嫌だって言います。

そして・・・いったようですね~。

今回は、前回と比べて激しくいったそうで。

朱里は余韻を味わっています。

課長の方も、ある意味、余韻を味わっていますww

ほっといてほしいそうです。

しんどい時って、そっとしといてほしいものですよね。

2人が裸で向かい合って座ってる様子が・・・なんかじわじわきますww

まったりしてる感じでもないし、なんなんでしょう。

不思議な時間w

この後2人は、一緒にお風呂に入るんですが、特にエロい事にはならず。

堀部とのエロいシーンについて

酔いつぶれた朱里を、ラブホテルに運ぶ堀部。

なんと、朱里が堀部を課長だと勘違い。

しかも、訓練中だと思っちゃってまして。

わけがわからない堀部は、朱里に誘われた感じになりましたw

遠慮なく朱里にまたがり、キス。

ブラをずらし、胸を舐めます。

朱里が不満げ。

堀部は、朱里のパンツに手を入れます。

全然濡れてないそうですw

キスと、胸の愛撫もあったのにww

堀部は朱里のあそこに指を入れたんでしょうか。

触ってるだけかな。

どっちか分からないんですが、朱里はお気に召さなかったようで。

首をかしげてます。

そして、そうじゃないって言います。

朱里の反応がいまいちなので、困惑気味の堀部。

指をいっぱい使ってするやつをしろ、と朱里が指示を出すんですけども。

どういう事かわからない堀部は、なんとなくやってみますw

あんまり気持ちよくないって朱里が言ってまして。

そのまま就寝。

ダメ出しされたあげくに、エッチの最中に寝られて、堀部がショックを受けています。

その後、堀部は別の女性を抱いてるんですけども。

激しいww

堀部は、朱里の反応を思い出してヘコんでます。

やっぱり課長はすごいテクニックを持ってるんですね~w

5話に続きます。

>>【エロ目線】恋愛不感症5巻のネタバレ感想

>>【エロ目線】恋愛不感症3巻のネタバレ感想