永久指名おねがいします!50巻のネタバレ感想

久しぶりの蓮次さん登場。

待ってたよ。

だけど蓮次さんと十和子ちゃんが会ったわけではない。

それが残念なところだけど、お楽しみはまだ先ってことで気持ちを立て直そうじゃないか。

えいえいおー∠( ゚ω゚)/

永久指名おねがいします!50巻(作者 カナエサト)の感想とざっくりとしたネタバレ

永久指名おねがいします! 50巻
永久指名おねがいします!
50巻

↑読むには「試し読み」をクリック↑

今回の着目ポイントはこちら。

  • 蓮次さんの知らぬ間に距離が近づく2人
  • かおりちゃんは今日もこっそり息吹ウォッチング
  • お久しぶりの蓮次さん
  • 蓮次さんが、あの2人が親子だと実感した出来事
  • 蓮次さんの色気
  • 次巻へ向けて、何か思う息吹くん

永久指名おねがいします!50巻を短くまとめると

『蓮次さんが待ってるとか悠長なことをやってるから、息吹くんが十和子ちゃんにアプローチ始めちゃったよ』

となる。

それでは、上記で挙げた各項目について書いていく。

蓮次さんの知らぬ間に距離が近づく2人

息吹くんと十和子ちゃんは2人でお買い物。

元引きこもりの十和子ちゃんにはスーパーで買い物するというのは大変なこと。

でも今日は息吹くんと一緒だから大丈夫な十和子ちゃん。

息吹くんに向ける笑顔が可愛らしい。

十和子ちゃんは息吹くんのためにハンバーグを作る予定。

かおりちゃんは今日もこっそり息吹ウォッチング

仲良く買い物しているところを、こっそりと双眼鏡で見ているかおりちゃん。

一人かいっ!蓮次さんも連れてきてよー!ヽ( )`ε´( )ノ ぷんぷん

かおりちゃんは、十和子ちゃんと息吹くんが仲良く買い物していてもメラメラしない。

2人の様子は、はたから見れば新婚みたい。

それなのにかおりちゃんは温かく見守ってる。すげ~。

お久しぶりの蓮次さん

かおりちゃんにお父さんから電話。

蓮次さんが店に来てるだって?

ということは、もしや…

出たっ!!蓮次さんが登場!

やったー!

蓮次さん久しぶり!

私は心の中で挨拶(笑)

蓮次さんは、十和子ちゃんと息吹くんの話を聞きにかおりちゃんを訪ねたのであった。

でも、かおりちゃんのお父さんは、かおりちゃんのことが好きで店に押し掛けてきたのだと勘違い。

新しい恋でも探せと、励ます。

この時、かおりちゃんのお父さんは蓮次さんに近寄って肩をガシっと掴んでる。

蓮次さんよりも身長が高い。ガタイもいい。

この人は本当にかおりちゃんのお父さんなのか?可愛らしいかおりちゃんに、この人の遺伝子が入っているとは思えん(笑)

蓮次さんが、あの2人が親子だと実感した出来事

かおりちゃんのお父さんに、店に来る嬢ちゃん達に配ってやんなって花をもらった蓮次さん。

勝手に勘違いして、励まそうとして花をくれる。

あの2人が親子であることを確信。

かおりちゃんとかおりちゃんのお父さんのわけわかんないところが、蓮次さんの頭の中でつながり、いかにも親子だと思ったという( ̄w ̄) ぷっ

蓮次さんの色気

息吹くんと十和子ちゃんのことが気になって仕方ない蓮次さんは、前髪をかきあげながらながらため息。

その様子を見ていた店のオーナーとかが、その色気にやられてしまった様子。

「オレらまで落とす気かよ」って言ってる。

あなたたち、蓮次さんに落とされるかもしれないのかよ。その可能性があるのかよ。

それだけ蓮次さんが美しいということかぁ~。

次巻へ向けて、何か思う息吹くん

そんな人に思われているってあの子はすごいなぁと思っていたところで、次のシーンは十和子ちゃんの部屋。

息吹くんと2人きり。

ハンバーグ作ってる。

料理中の十和子ちゃんの背中を見つめながら、息吹くんは何かを考え中。

息吹くん、その恋を頑張っちゃうの!?

51巻へ続く。

読んで思ったこと

私は蓮次さんが好きだー。だから、久しぶりに蓮次さんが見られて嬉しかったー。

もっと絡んでいって欲しいなぁ。

本当にちゃんと十和子ちゃんを待ってるんだもんなぁ。

待っていてもいいんだけど、ちゃんと漫画の中に出てきてほしい!

蓮次ファンとしては、毎回あなたのお顔が見たい。

何でもいいから見せておくれ。

蓮次さん不足で危うかった私だが、この回で少し充電できた。ほんの少しだけど。

ε=( ̄。 ̄;)ふぅ。

感想のまとめ

それではあらためて「永久指名おねがいします!50巻のネタバレ感想」のまとめを。

蓮次さんの知らぬ間に距離が近づく2人

→蓮次さん、いつまで十和子ちゃんを放っとくのよ~。

かおりちゃんは今日もこっそり息吹ウォッチング

→蓮次さんも同伴してよ、かおりちゃん。

お久しぶりの蓮次さん

→あなたの姿を一目見て、胸が高鳴っちゃったわ、私。

蓮次さんが、あの2人が親子だと実感した出来事

→「わけわかんないところ」に血の繋がりを感じるって!(笑)

蓮次さんの色気

→色気見せて落としたのは、オーナーたちだけじゃないからね。読者だって…

次巻へ向けて、何か思う息吹くん

→漫画の盛り上がりのためには、これも仕方のないことか。どうにかしてよ蓮次さーん!!・゚・(つД`)・゚・

蓮次さん、漫画の中に出てきて!

→私、蓮次ファンだからー!

こちらからは、以上です。