美少年、いただきました 分冊版 2巻のネタバレ感想

梶谷くんの美しさが炸裂している第2巻だよ~ん。

美しさが炸裂ということは、長岡先生の趣味も炸裂しているということになる。必然的に(笑)

1巻の最後で、理性がどれだけ頑張ってくれるのか不安になっていたが、果たして…!

美少年、いただきました 分冊版 2巻(作者 清野静流)の感想とざっくりとしたネタバレ

美少年、いただきました分冊版 2巻
美少年、いただきました
分冊版 2巻

↑読むには「試し読み」をクリック↑

上の「試し読み」から読める冒頭部分で、梶谷くんが先生を襲ってる!?

美少年、いただきました 分冊版 2巻の着目ポイントはこちら。

  • 寝顔がキラキラ
  • 手を合わせて拝んでからの盗撮
  • ロッカーでボケ・ツッコミ
  • 美少年と先生のキス

美少年、いただきました 分冊版 2巻を短くまとめると

『先生が美少年の寝顔を堪能して、ロッカーに押し込もうとしたが無理で、キスで口ふさがれた。』

となる。

それでは、上記で挙げた各項目について書いていく。

寝顔がキラキラ

2巻冒頭。

梶谷くんは、寝ている長岡先生に襲いかかる。

長岡先生は暴れるものの、それは夢でした~、残念。

実際の梶谷くんはというと、美しく眠っておりましたとさ。

まつ毛長い。キラキラ。背景にうっすら見えるのは鳥の羽!?

あぁ、お美しい。

長岡先生もビックリマーク2個出てる。

手を合わせて拝んでからの盗撮

(人´∀`)手を合わせて拝み、そしてスマホのカメラのレンズを梶谷くんへ。

「あ」に、てんてんの「あ゛あ゛あ゛あ゛」ってなりながら。

梶谷くんは目を覚ます。そして長岡先生の行動にツッコミ(笑)

つまずいた長岡先生。

梶谷くんはしっかり受け止める。

その力強さに、長岡先生は何か思ってるご様子。いいわー!少女漫画だねぇ♪

ロッカーでボケ・ツッコミ

学校では、ある生徒と先生が男女の関係になり、それが大問題に。

制服とかを取りに1人で家に戻った梶谷くんは、親にまたひどい目に合わされることなく無事帰還。

長岡先生は安心する。

その様子を見て、梶谷くんは長岡先生に何か思ってるご様子。

(≧▽≦)いいぞいいぞー!

改めて、駅のロッカーで待ち合わせる2人。

そこへ、女子生徒たちが通る。

長岡先生は慌てて、ロッカーの1つを開けて指差した。ここに隠れろという意味で。

梶谷くんの華麗なる「入れないから!!」というツッコミ。

このコマの長岡先生の焦った表情と、梶谷くんのキレてる感じの対比がステキっ(笑)

美少年と先生のキス

女子生徒たちがどんどん近づいてくる。

危ない!見つかりそう!

長岡先生は、ロッカーの隅に梶谷くんと隠れることに成功。

学校で騒ぎになっていたある生徒と先生の話を女子生徒たちがしている。

それが聞こえてきて、 2人は神妙な顔に。

梶谷くんが長岡先生を動揺させるようなことを言う。

こうやっている自分たちも禁断のナントカっぽい、と。

これ言ってる時の梶谷くんの表情が可愛い~。

長岡先生は驚いて、つい大きな声を出してしまう。

梶谷くんは長岡先生を抱き寄せて、

キス( `-ω)ω<*)

長岡先生は梶谷くんを叩き、 怒る。

梶谷くんとしては、デカい声を出した先生の口を塞ぐ方法だっただけ。

本当は嬉しいくせにって長岡先生をからかい、笑っている。

長岡先生は、そんな梶谷くんを見て(・ω・lll)青くなるのだった。

読んだ理由

これはもう、1巻を読んだんだから、読むでしょうよ。

美少年は、ちゃんと美少年だったもん。

しかも、主人公である長岡先生も魅力的な人で。

この2人がどうなるのか、そりゃあ気になるわ。

迷わずに第2巻購入。

なんだかんだで、長岡先生になつき始めている梶谷くん。可愛いわ~。

2人の掛け合いや、やりあいが面白い。

長岡先生の趣味に関しては、ボケツッコミでお笑い要素を楽しめる。

梶谷くんの長岡先生をドキドキさせる攻撃は、少女漫画のときめきをくれる。

( ̄∀+ ̄)よくできた漫画だこと。

感想のまとめ

それではあらためて「美少年、いただきました 分冊版 2巻のネタバレ感想」のまとめを。

寝顔がキラキラ

→コレコレ!これですよ。

手を合わせて拝んでからの盗撮

→こんなのさ~、長岡先生じゃなくても撮りたくなるわ。

ロッカーでボケ・ツッコミ

→けっこう気が合う2人のようで。この先も楽しみだ。

美少年と先生のキス

→おおっと!早くも2巻で済ませたか~。ひゅーひゅー(* ̄▽ ̄*)ノ”

こちらからは、以上です。