この恋は秘密・禁断カレシ(アンソロジーコミック)のネタバレ感想

度肝を抜かれた。

私は、まだまだこの手の漫画の読者としては、初心者である。

ゆえに、目を見開いた。

正しくは、目を見開くような思いをした。

目を見開くような思いで見開いたのは漫画のページの方だった。(突然の言葉遊び、失礼しました)

この恋は秘密・禁断カレシ(アンソロジーコミック)の感想とざっくりとしたネタバレ

この恋は秘密・禁断カレシ
この恋は秘密・禁断カレシ

↑読むには「試し読み」をクリック↑

この恋は秘密・禁断カレシ(アンソロジーコミック)に収録されている話はこちら。

  • 本音は秘密の友情ごっこ ほり恵利織
  • 毎日愛して愛玩男子 美波はるこ
  • アイドルマル秘修業! 伊勢崎ゆず
  • イジワル狼と溺愛紳士の奪い愛 戯あひさ
  • 見て、かまって?…さわって 駒田ハチ
  • 恋のバカンス 羽柴紀子
  • ラブ・コンプレックス 瞳を見てイッテ? 日乃カエン
  • こっちむいてハニー 有栖瞳

この恋は秘密・禁断カレシ(アンソロジーコミック)の感想を短くまとめると

『私は、イジワル狼と溺愛紳士の奪い愛で、とある経験値が上がりました。ありがとう。』

となる。ヾ(- -;)オイオイ

それでは、上記で挙げた各項目について書いていく。

本音は秘密の友情ごっこ ほり恵利織

主人公と男性が成り行きでラブホテルへ。そしてHする。

その後主人公は逃げるようにラブホテルを出る。

男性が、主人公のことがずっと好きだったと告白。主人公も男性が好きだと告白。

「あんなに一緒にいたのに 両思いだったなんて 全然気付かなかったね」

ってことで、Hする。

最後のページに笑ってしまった。

上下に分かれて2コマある。上のコマはHの最中で二人がキスしてる。そのすぐ下のコマ!

ウェディングドレス姿の主人公が!

展開早っ!

毎日愛して愛玩男子 美波はるこ

主人公が目を覚ますと、隣で男性が寝ていた。

そんな状況から、このマンガが始まる。

主人公になかなか手を出さない様子が、TLとして珍しい。

この漫画の中では、一層この男性の誠実さが光り輝いている(笑)

私の心にしみた。

アイドルマル秘修業! 伊勢崎ゆず

主人公の女の子は芸能人になることが夢。

漫画が始まって最初のコマで、自己紹介している。

名前が浦浜みう。

私としては、この名前に引っかかってしまった。

下の名前がひらがなだったこと、そして「みう」だということ。

読むのをやめようかな~なんて(^o^;)

結局は最後までちゃんと読んだけれども。

ストーリーは、スカウトしてきた社長に最終的に抱かれて、告白されてハッピーエンド。

主人公をスカウトした時の状況について社長が打ち明けたところが笑えた。

社長はなんと、自分の立場を利用して主人公に声をかけた、とぶっちゃけたのだ。

最後は、二人で頑張って一人前のタレントを目指そうってことでまとまる。(笑)

イジワル狼と溺愛紳士の奪い愛 戯あひさ

今回の中で、一番衝撃だったのがこのマンガ。

主人公には彼氏がいる。その彼氏は主人公の事を大切にするがあまり、手を出してこない。

そのことを少し不満に思っている主人公。

そこへホストの男がやってくる。そしてそのホストと主人公がH。

おいおい。彼氏がいると言いつつ、やらせるんかい!

別の日、主人公とホストが再びHする。

その最中、彼氏が帰ってきた。

ホストが主人公の足を開き、彼氏に見せる。ぬるぬるを見て、彼氏はなめ始めた。

彼氏も混ざって、3人でHする・・・って、なんで!?

あ、あの~。

彼氏は怒らないの?

自分以外の男に、主人公は胸とか触られているのに?

主人公にアレコレする彼氏とホストの男性。

きちんと分担している。

その様子は、もはや微笑ましいかもしれない(笑)

最後のページ。

主人公はホストに、どっちを選ぶのか聞かれる。

答えられずにいる主人公。

ここで何と彼氏が、びっくり発言。

ホストに対して

「負けないよ」って!

いやいやいやいや!

おかしいでしょうがっ!!

マジで!?

そんな考えになっちゃう?

張り合っちゃってるよ。

もうこれは、この彼氏、すごい寛大だなってレベルじゃなくない?

マジかよ~。

って、読んでいて私の頭の中でツッコミが止まらない。

・・・これは、野暮ってものだな。

これくらいのことで、いちいち騒いでいたら、こういう漫画は読んでいられない。

またひとつ学んだ。

そして、私はTL漫画の読み方の経験値が上がったのである。

見て、かまって?…さわって 駒田ハチ

コンビニの店長の彼女である主人公は、店長と一緒にいたくてコンビニで働いている。

他のバイトの男性に好かれて、襲われそうになったところで店長に助けられる。

寒すぎるウォークインで店長とH。

最後のコマで、二人が風邪をひく。

「ペアシック(ペア病気)」だって(笑)

まあまあ内容があった漫画かな。

恋のバカンス 羽柴紀子

主人公は彼氏のそっけない態度に不満な様子。

結局は、Hしてハッピーエンド。

読んでいても、特に何も思わずこれといって印象に残らなかった。

ラブ・コンプレックス 瞳を見てイッテ? 日乃カエン

主人公の胸がでかすぎる。

男性が主人公をストーカーから守り、Hしてハッピーエンド。

とにかく胸がでかすぎるってことだけ。

こっちむいてハニー 有栖瞳

前に読んだ漫画では目が小さすぎる男性が出てきたけど、今回はそんなに目は小さくなかった。

いきなり、しているシーンから始まる。

なんだかんだあって最後にまたHする。

彼氏が主人公の足を持ち上げてなめ始めるのだが、その時のセリフ

「いただきまーす(ハートマーク)」が笑えた。

読んだ理由

言わずもがな、美波はるこさんの漫画が読みたくて。

そして、100円で48時間レンタルできたから。

あまり漫画の出会いは期待していなかった。しかし、今回も出会ってしまった。

まあ、笑えるという意味なんだけれども。

いやはや、主人公と彼氏とホストの男性には驚かされた。

まさか仲良く3人で共同作業するとは。

あ、ホストと彼氏が2人で仲良く、共同作業か。主人公を気持ちよくさせる作業の。

その部分を私はどう見たらよかったのだろうか。

どんな感想を持てばいいのだろうか。

私は、そこに微笑ましさを見い出したけれども。

ん~(´・ω・`)

こちらからは、以上です。